Google

2005年03月25日

本日の結果

今日は初めて触った銘柄がすごく多かった。

5940 不二サッシ
192買い

17190 間組
283買

59550 ヤマシナ
28買
29売り
こっちが予想した通り動いてくれてまぁ成功。

以上3つ。


17310 ペイントハウス
1201でナンピン買い。


以下の2銘柄は無かったら無かったで寂しい(?)ので買いなおした…
ダメ人間という感じがしたさ〜

47530 ライブドア
339買い

27580 ゼクー
286買い
posted by hiroshi at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

本日の結果

シーマ
11で買い。
10とかになったのでかなり焦る。
大丈夫かな。。。

バリュークリックジャパン
確かに上がりました。
が、出かける時に板見たら下がりそうだったのでその場でうっぱらって就職活動。
6430で売り。
帰ってきたら予想通り下がってました。
少しは板を見れるようにはなってきたようです。
posted by hiroshi at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

本日の結果

サンライズテクノロジー
昨日の売れ残りが130で売り指しかかりました。
損はしてないけど全くといって良いほどもうかってません。

ゼクー
254で買って
257で売ろうとしたら売れなさそうなので256で指して出かけたら売れてました。
でも260まで上がってました…臆病すぎましたか。。。
電車賃くらいは稼げましたが失敗ですね。


今日はゴールデンクロスとデッドクロスをちょこっとだけ理解できました。
中長期投資の方法を勉強してみたいと思います。
posted by hiroshi at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

本日の結果

アイビーダイワ
18@1000で売ってさようなら。

ゼクー
260@17売り
254@50買い
256@50売り
これも残り0。
どうしようもない程度しか利益が望めないが確実にデイトレができる銘柄。
相性がいいのか?

ライブドア
363@30買い
372@30売り
376@60売り
これもさようなら。
長かったナァ…

サンライズテクノロジー
129@100買い
131@50売り
久々に買ってみた。
全部売り切ることが出来ずに終了したっぽい。
50のこっちゃった。

バリュークリックジャパン
6220@2買い
売れず。

ペイントハウス
1340@3買い
同じく売れず

中外鉱業
70@100買い
同じく売れず

ニューディール
13@1000買い
値段が下がって困ってるのでナンピン。

思ったように稼げんなぁ。。。
含み損もでかいですよ。
posted by hiroshi at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

本日の結果

ゼクー
261@5で売り
258@30で買い
260@30で売り
デイトレ成功なんだが60円って哀しすぎるぜ。。。

今日はマップ(+26)とライブ(+31)が上がりました。ライブドアはともかくソフマップって何があったんだ・・・?そこまでチェックしないのでよーわからん。


仕切りなおして来週もぼちぼちやってきましょうか。
posted by hiroshi at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

本日の結果

ゼクー(260)
260@1、252@10でナンピン買い。

今日はたったこれだけ。
ソフマップが本気でまずいかもしれないなぁ。
でも損切りはヤダ。
ナンピンできる額じゃねぇし。
posted by hiroshi at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

本日の結果(05/03/16)

イチヤ
平均11.5@2000のうち12@1000で売却。
ってことで+500かな。

今日はこれだけ。
マップ、ゼクー、ダイワとどんどん下がる。
ライブはちょっとあがった。明日期待しとこう。
でももう持ってるのも飽きたので欲を出さずにしょぼしょぼ益で指しとく。。。
posted by hiroshi at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

本日の結果(05/03/15)

シーマ
デイトレ1円抜き成功。
11→12 1000株

アイビーダイワ
17円1000株がささる。
明日18円で売りさします。

ライブドア
340円で10株ナンピンがささるもさらに下落。
累計60株の困ったさん。
もっと下がるようならまだナンピンするかな。
意地だなこりゃ。
posted by hiroshi at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

デイトレ成功?

初めてデイトレという物をしてみました。
というかそうなってしまいました。
要するに買った奴をその日のうちに売っちゃうってことです(意味あってるよな?)。
全然大した儲けにはなりませんでしたが。
ニッポン放送を 1株6900買→7010売 で10株 税金が利益の1割、手数料は無いので900円如きの儲けですが。。。
ってかそれ以上にライブドアとかソフマップで含み損が出まくってるよ。。
posted by hiroshi at 13:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

何か色々買い足しました。

持ってる株を整理してみたら(というほど種類持ってないですが)、とても単純に分類できました。

【優待、配当狙い】
ソフマップ
ライブドア
ゼクー

【超低位株(1株当たりの値段が安い)】
ニューディール
森電機
シーマ
イチヤ

【1売買単位あたりの価格が安い】
ゼクー
ライブドア
シーマ

勉強したほうがいいんかねぇ。ゴールデンクロスとかさっぱりわからん。
posted by hiroshi at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

